DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Lineage
お久しぶりです。Enideです。

ここ最近のやつを貼っときます。
かなりの間放置してましたw

一番大きいニュースと言えば、
ワタクシ、虹HITしました!ヽ(´∇`)ノ

4年くらいかかったような気がします。継続は力なりってやつですね!

LinC0058ID.jpg


LinC0058ID.jpg
↑ID達! いつか閣下杖出したいものです!(`・ω・´)



LinC0064アイリス


LinC0066KV.jpg
↑このKVは空でしたtt
Dnしてサンバでしたが距離が離れすぎてたのか、はたまた普通に空だったのかは不明です。



LinC0029アイリス
↑念願の71あむ!すぐに封印解いて、自分用にしました!



LinC0032VMP.jpg


LinC0035KV.jpg



LinC0053アイリス
↑この辺は、特になにもありませぬw





KVはやっぱ閣下杖が無いとMPギリギリです。

閣下杖の売りがまったくないので、自力で出すしかありませぬ(´;ω;`)


めげずに頑張る!うち、めげへん!
DATE: CATEGORY:Lineage
みなさんおひさです^^

最近はAionばっかだったのですが飽きて戻りました。EXP2倍ということもあり、リネ楽しいです。

65lvからEXP半分だったのですげー萎えてたんですよ。

2倍のおかげでEXPがサクサク増える。素晴らしいイベントですなあ。

さて、SS貼ります

DK3.jpg

DK4.jpg
↑2/10千晴と二人食い。 ドロップごみ!


DK1.jpg
↑2/12単騎で火力ゴリ押し食い!やっぱりドロップごみ!

単騎の時は、オーチュ+煉獄8TB杖殴り+サンバ+COCスク13枚使用。
殴る前にWB+ディジーズかけてます。
自己エンチャはSTR+DEX+BW+BSK。あとはWIZPくらい。
んでガンガン殴ってひたすら魔法連射でした。WB入っていたのでMPきつくなったらイミュ無しで回復は濃縮OPのみ。
そんなに痛くはなかったです。DKのHPRさえなんとかなれば普通に倒せるっぽいです。

昔からの夢であったボスだったので、めっちゃんこ強いんだろうというイメージが先行しとりました。
しかし煉獄TB杖、買ってて良かったなあ・・・w
これのおかげでHPR崩せたような気がします。

DKは昔からの憧れのボスだったのですごく満足しとります。
COI出るまで食いまくりたいなあw
DATE: CATEGORY:未分類
いやはや、久々の更新になりました。

●リネ…リネは休止状態。たまに気が向いたらINします。
●Aion…最近Aion始めました。サーバーはジケルです。正直めちゃくちゃ面白い。週末のみプレイ。


●リアル…かなりドタバタで大変。仕事も生活も。悩み尽きず。なんか外で体動かす息抜きが欲しい。


まーこんな感じです。

どうにもなんないことで悩むのもあれなので、年末年始はAionnを黙々とやってます。
そろそろレギオンに加入したいなあ。
DATE: CATEGORY:未分類
久々の更新です。SS貼るのが面倒なので文書のみですみません・・

21日より新しい職場での生活がスタートしました。
電車40分+自転車10分+徒歩30分という通勤時間と言う事を素直に
伝えたら、なんと社用車をしばらく通勤に使っていいよ。との事。


ありがたや・・

中古の中古でボロボロですが、気に入ってますw
トヨタのデュエットです!
本日、休みだったので、車の洗車と、中の掃除をしておりました。めさめさ汚かったのですよw
こんなきったない車で営業してたんかーい!ってくらいw

ナビ無しの車なので地図片手に営業になりそうです・・otz





■■■■■■■■■■■■■リネの話■■■■■■■■■■■■

昨日66HITしました。もちろんINT振り。これで装備無しINT29。装備込みINT32になりました。
虹は遠い・・(´;ω;`)

毒マントを作りました。記念品で使う予定は一切ありません。

バリア資金たまりましたが売りがないので買えません・・
貸してるアデナ8M+倉庫貯金45Mで合計53Mです。そろそろ閣下杖狙えるくらい貯まった!

レイドやクラハン、色々な所で千晴が死んでいるので近いうちにSSあげときます!
たくさんあるぜー。



DATE: CATEGORY:Lineage
自画像2

とりあえず変身解除イベント中なので虹変身を堪能してます。

いやー。快適。全然ちげえw

EXPは現在Lv65の77%。

65になってから切断死、ラグ死、寝ぼけて操作ミス死などで4END。

死んでなかったらそろそろ上がってたのになあ。

バリア資金は現在倉庫に33M。貸してるアデナが3M、分配待ちのアデナが4Mくらい?

あとちょっとって所かなあ。

装備を崩せばすぐ買えますが、せっかく買ったので崩したくないです。


とりあえず・・すんげーレアがでたらいいのに!
あとはあれだ。虹変身の快適さに病みつきになったのでEXPがんばります・・

Lv72でINT振り終了予定!これでほぼステ完成!無理くせえーーw


PS:最近、同じクランのwizさん達のキャラが濃くて楽しいです。


copyright © 2017 underthrow all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
